2014/12/19

Speech at Free Bird Language School

Bula!!

みなさまに今年最後のご挨拶と嬉しいご報告があります!
本日(12/19)は、学期間プログラム最後の日でしたが、
本校から2名の学生さんがフリーバードの姉妹校である語学学校の
卒業式にお招きを受け、スピーチさせていただきました。

12月に入ってからも
毎日、スピーチの原稿づくりや練習に励んだ二人。
二人のスピーチは本当に微笑ましく、
初めて会う語学生のみなさんも先生方も
二人の世界に惹き込まれていました。

Renna
非常に堂々としたRennaのスピーチに、思わず「しーん」とした会場。
村での体験を生き生きと話したRennaにローカル教師たちは
「Wow~!! You are amazing!!!」と感心しっぱなしでした!




Yuki
Yukiがフィジーに来たのは3年前(中学3年の時から本校へ留学)。
ESL(英語クラス)レベル1から始めたYukiが、今では語学学校の卒業式で
スピーチするまでに・・(涙)
Yukiが大勢の人々の前でスラスラと英語でスピーチする姿に感動し、
涙を流す先生方も!




二人とも本当によく頑張りました。
We are so proud of you, two…



I wish you a very Merry Christmas and Happy New Year..!

Kihara

 

この記事のあとによく読まれている記事

カテゴリー一覧

  • フィジー中学・高校留学の体験談

    留学体験談

    フィジー中学・高校留学中の学生たちが
    学校生活・ホームステイ、留学生活での
    「生の声」をお届けします。

  • 英語学習や大学進学の情報コラム

    留学コラム

    SPFBのスタッフが英語学習や
    大学進学などの
    情報について発信します。

  • フィジー中学・高校留学のコラム

    高校生ブログ

    現地のカウンセラーによる、学生たちの
    留学レポート内容をお届けします。

タグ一覧

公式SNSはこちら
MENU CLOSE
資料請求はこちら 留学説明会お申込み 個別カウンセリングはこちら 在校生・保護者の方へ ページTOP
ページTOP