2020/07/17

【BP】高校カウンセラーより退職のご挨拶

Bula!高校カウンセラーのItsukoです。

7月16日をもって退職することになりましたので、

この場をお借りして最後にご挨拶をさせていただきます。

 

2016年にフィジーに来てから、これまでたくさんの学生に出会うことが出来ました。

学生と一緒に泣いたり、笑ったり、学生の成長を見守らせて頂けたことは

私の人生の中でかけがえのない貴重な経験となりました。

 

↑2019年の卒業生達と卒業式にて


この世界的に不安定な状況の中で日本や海外に居る元フィジー留学生や、

現在フィジーに在籍中の学生も先の見えない不安の中で、

たくさんの苦労をしていることと思います。

 

でも皆さんきっとフィジーでもっと辛いことや苦しいことを乗り越えてきて、

日本一逞しい学生だと思いますので、いつかきっと良いことがあると信じて

希望を持って一緒に乗り越えていきましょう!

 

最後にこれまでお世話になりました保護者の皆様にも

お子様のサポートをさせて頂くにあたり、遠い日本からお力添え頂きましたこと、

心より感謝申し上げます。

 

今まで本当に有難うございました。

そしてこれまで約4年の間に関わらせて頂いた学生の皆様の

ご活躍を心よりお祈り申し上げます。

 

Vinaka vakalevu, sota tale…! (Thank you very much, see you again!)

 

Itsuko

 

この記事のあとによく読まれている記事

カテゴリー一覧

  • フィジー中学・高校留学の体験談

    留学体験談

    フィジー中学・高校留学中の学生たちが
    学校生活・ホームステイ、留学生活での
    「生の声」をお届けします。

  • 英語学習や大学進学の情報コラム

    留学コラム

    SPFBのスタッフが英語学習や
    大学進学などの
    情報について発信します。

  • フィジー中学・高校留学のコラム

    高校生ブログ

    現地のカウンセラーによる、学生たちの
    留学レポート内容をお届けします。

タグ一覧

公式SNSはこちら
MENU CLOSE
資料請求はこちら 留学説明会お申込み 個別カウンセリングはこちら 在校生・保護者の方へ ページTOP
ページTOP