2019/05/31

【Ratu Navula】学校から表彰を受けました!

Bula!

Ratu Navula カウンセラーのKayokoです!

2学期が始まってまもなく1ヶ月が経とうとしています。

日本人学生の受け入れが始まって2年目を迎え、

新生Ratu Navulaは日本人が44名となり

大変にぎやかになりました!

今日は、Ratu Navulaの広いグラウンドで

1学期の表彰式が行われました。

表彰者のご紹介をいたします。

まず、今年1月に入学したばかりの

Y10のKimikaがなんと圧巻の3冠を達成!!

数学学年1位、社会学年1位、皆勤賞という

すばらしい成績を収めてくれました!

Y11のMizukiは今や

表彰者の常連となってきています!

数学学年1位と

5科目総合クラス2位を受賞!

こちらも1月に入学したばかりの

Y11のKohtaro

5科目総合クラス3位という

好成績を収めました!

5科目ともバランスよく取れたのが印象的でした!

Y11のGai

物理でトップを取りました!

難しいのにすごい!!

そして今年から始まったフランス語の授業

なんと学年1年の快挙!!!!

Y11のYuyaが成し遂げてくれました!

英語でフランス語を習うのは

至難の業ですが…

このままトップを走り続けてほしいです!

ローカル生に引けを取らない日本人学生!!

嬉しそうな姿を見て、わたしたちも嬉しい!

今学期もその調子!!

Y11のKanonKentoも皆勤賞をGet!

2学期も無遅刻・無欠席期待してます!!

みんなおめでとう!!よく頑張ったね!

こうして全校集会の最後には

国旗を掲揚し、授業へと戻っていきます。

暑い中お疲れ様でした(*´▽`*)

Vinaka~!

この記事のあとによく読まれている記事

カテゴリー一覧

  • フィジー中学・高校留学の体験談

    留学体験談

    フィジー中学・高校留学中の学生たちが
    学校生活・ホームステイ、留学生活での
    「生の声」をお届けします。

  • 英語学習や大学進学の情報コラム

    留学コラム

    SPFBのスタッフが英語学習や
    大学進学などの
    情報について発信します。

  • フィジー中学・高校留学のコラム

    高校生ブログ

    現地のカウンセラーによる、学生たちの
    留学レポート内容をお届けします。

タグ一覧

公式SNSはこちら
MENU CLOSE
資料請求はこちら 留学説明会お申込み 個別カウンセリングはこちら 在校生・保護者の方へ ページTOP
ページTOP