2019/09/13

【JW】2学期の皆勤賞&EOP賞

Bula!JWインターンのRinaです。

今回のブログでは、8月29日の日本人集会内で行われた

2学期の皆勤賞&EOP賞の受賞式の模様をお伝えします!

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、両賞について説明させて頂きます。

皆勤賞→学期を通して欠席・遅刻・早退の無い学生への賞
EOP賞→積極的に英語で会話しようと努めている学生への賞

今回皆勤賞を受賞したのはYukina(Year11)・Kimika(Year10)・Kokoa(Year10)の3名です!

毎日休まず・遅れず学校に来ることは当たり前のように思えますが意外に難しいですよね。

おめでとう!!!

EOP賞を受賞したのはManami(Year11)とIzuki(Year11)の2名です!

先生やローカル生と積極的に話そうとする姿からは

英語上達への向上心がメラメラ燃えているのを感じ取れます。

素晴らしい!

両賞の受賞者には先生のハグとお菓子の詰め合わせが贈られました(^^)

いよいよ3学期が始まりました。

テストが多く忙しい学期ですが、体調に気を付けて頑張りましょう!

この記事のあとによく読まれている記事

カテゴリー一覧

  • フィジー中学・高校留学の体験談

    留学体験談

    フィジー中学・高校留学中の学生たちが
    学校生活・ホームステイ、留学生活での
    「生の声」をお届けします。

  • 英語学習や大学進学の情報コラム

    留学コラム

    SPFBのスタッフが英語学習や
    大学進学などの
    情報について発信します。

  • フィジー中学・高校留学のコラム

    高校生ブログ

    現地のカウンセラーによる、学生たちの
    留学レポート内容をお届けします。

タグ一覧

公式SNSはこちら
MENU CLOSE
資料請求はこちら 留学説明会お申込み 個別カウンセリングはこちら 在校生・保護者の方へ ページTOP
ページTOP