2019/03/26

【Jasper】新インターンのRINAです!

はじめまして、フィジー高校留学・Jasperインターンのアイタ リナです!

リナと呼んでください ^^)

初めましての方ばかりなので、まずは簡単に自己紹介させていただきます。

(お分かりのことと思いますが、私は写真の右側です。)

Home stay sisterのZakiaと

・兵庫県神戸市の端の端の田舎で育つ。

・両親がコーチをしていた影響で、6歳の時サッカーを始める。

・中学卒業を機にサッカーをやめる。

・高校の時、オーストラリアに1か月交換留学したことがきっかけで海外・英語に興味を持つ。

・大阪の大学に入学。実家大好き人間なので、実家から往復5時間かけて通学(笑)

・海外に長期留学したい思いはあったが、大学の休学費用が高額で(1年で約50万円!)留学を断念

・内定をもらった会社に新卒で就職するか迷ったが、「今行かなきゃ当分行けないかも!」との思いからFijiでのインターンを決意!

現在に至ります。

趣味は読書・外でスポーツをすること・料理です(^^

何かのスポーツで人数が足りないときは是非人数合わせに使ってください(笑)

Fijiに到着して数日なのでホームシック気味ですが、Fijiの豊かな自然と人々の優しさに日々癒されています(^^

英語力・事務能力がまだまだ未熟だと感じる日々ですが、

生徒の成長をサポートしたいという思いを原動力に努力します!

よろしくお願いします。

以上です。お目通しいただきありがとうございました!

愛犬のライル君

この記事のあとによく読まれている記事

カテゴリー一覧

  • フィジー中学・高校留学の体験談

    留学体験談

    フィジー中学・高校留学中の学生たちが
    学校生活・ホームステイ、留学生活での
    「生の声」をお届けします。

  • 英語学習や大学進学の情報コラム

    留学コラム

    SPFBのスタッフが英語学習や
    大学進学などの
    情報について発信します。

  • フィジー中学・高校留学のコラム

    高校生ブログ

    現地のカウンセラーによる、学生たちの
    留学レポート内容をお届けします。

タグ一覧

公式SNSはこちら
MENU CLOSE
資料請求はこちら 留学説明会お申込み 個別カウンセリングはこちら 在校生・保護者の方へ ページTOP
ページTOP