2019/08/30

【Ba Pro】二学期の皆勤賞&EOP賞発表!

Bula!バプロカウンセラーのMihaです。

二週間の学期間休暇も終わり、いよいよ年度末に向けてTerm 3がスタートして一週間が経過しました。

昨日、Term 3最初のJapanese Assemblyが行われ、そこでTerm 2の皆勤賞およびEOP賞の発表がありましたので、その模様をお知らせしたいと思います。

全学期、毎日無遅刻無欠席で登校した4名には、受賞のお菓子が授与されました。

 

皆勤賞の受賞者は左から、Yr.10のTsubasaとYuri, Yr.10のKensaku, Yr.12のKarenでした!
Karenは皆勤賞の常連です!

 

そして、EOP (English Only Policy) 賞の発表です。
この賞は、授業中に英語のみを話そうというポリシーの下、学校内で積極的に英語を話すよう努めた学生に与えられる賞です。


毎学期、上位1位と2位の学生に与えられる賞ですが、発表の際は二人とも「えー!わたし??」と本人が一番驚いていました。笑


EOP賞は
1位:Aomi (Yr.12、右)
2位:Mai (Yr.10、左)でした。おめでとう!!

 


Term 3初のJapanese Assemblyでした。


今学期もみんなで頑張りましょう!

この記事のあとによく読まれている記事

カテゴリー一覧

  • フィジー中学・高校留学の体験談

    留学体験談

    フィジー中学・高校留学中の学生たちが
    学校生活・ホームステイ、留学生活での
    「生の声」をお届けします。

  • 英語学習や大学進学の情報コラム

    留学コラム

    SPFBのスタッフが英語学習や
    大学進学などの
    情報について発信します。

  • フィジー中学・高校留学のコラム

    高校生ブログ

    現地のカウンセラーによる、学生たちの
    留学レポート内容をお届けします。

タグ一覧

公式SNSはこちら
MENU CLOSE
資料請求はこちら 留学説明会お申込み 個別カウンセリングはこちら 在校生・保護者の方へ ページTOP
ページTOP