2013/01/19

Home Stay Family / Drop off

Bula !

昨日に引き続き、2013年1月生の到着オリエンテーション後の
ホームステイへのDrop Off ( 送迎) の様子をお届けします。

18日16時頃から学生たちのホームステイへ送り届けを始めました。


HSに到着しました。バスからスーツケースを出して・・・。
「どんなファミリーかな」
初対面は、ちょっと緊張しますね。


Welcome!Bula! はるばる、日本からよくきたね」
Hello!

 

Welcome!!!」 ホストマザーがハグで出迎え。



赤ちゃんがいる家庭もあります。「かわいー!」


Drop Off 時、スタッフはホストファミリーに確認のサインをもらったり、
ホットシャワーがでるか等をチェックします。


部屋の中もチェックします。


こんな見晴らしのよい丘に建っている家もあります。
「坂が大変だけど、見晴らしがすごい!」


それぞれのホストファミリーとこれから仲良く一緒に暮らしていきましょう。
みんないい笑顔です



このフィジーが第二の故郷になりますように。

22日(火)からいよいよ学校開始です!
遅刻しないようにね。


—–
written by Ken

 

 

この記事のあとによく読まれている記事

カテゴリー一覧

  • フィジー中学・高校留学の体験談

    留学体験談

    フィジー中学・高校留学中の学生たちが
    学校生活・ホームステイ、留学生活での
    「生の声」をお届けします。

  • 英語学習や大学進学の情報コラム

    留学コラム

    SPFBのスタッフが英語学習や
    大学進学などの
    情報について発信します。

  • フィジー中学・高校留学のコラム

    高校生ブログ

    現地のカウンセラーによる、学生たちの
    留学レポート内容をお届けします。

タグ一覧

公式SNSはこちら
MENU CLOSE
資料請求はこちら 留学説明会お申込み 個別カウンセリングはこちら 在校生・保護者の方へ ページTOP
ページTOP