2021/03/01

【BaPro】Prefect任命式

Bula!

インターンスタッフのKosukeです。

今回は、2月19日にBaProで行われたPrefect任命式の様子を紹介します。

Prefectとは監督生のことで、学生の模範となる学級委員長のような役割の学生です。
全校生徒、先生、保護者の方々がダイニングホールに集まり式が開かれました。

Prefectに選ばれた生徒は一人ずつ名前を呼ばれ、見守っている生徒や先生の拍手喝采を浴びながら舞台上に上がっていきます。

BaProの日本人生徒は、合計6人がESL Prefectに任命され舞台に登壇しました!

左から、 Kensuke(Y12) Rimi(Y12) Kotaro(Y12) Asahi(Y11) Manato(Y11) Yudai(Y11)
の6名です! 見ていてとても誇らしい気持ちになりました。みんな、少しだけ緊張した顔をしてますね。

そして、Yuri(Y12)はSchool Prefectに任命されました!

BaProは約50人の日本人生徒がいるため、日々色々なことが起こりますが、
Prefectに選ばれた生徒を中心として、みんなで高め合う集団を作って行けたら良いなと思います!

みんな良い笑顔ですね!

この記事のあとによく読まれている記事

カテゴリー一覧

  • フィジー中学・高校留学の体験談

    留学体験談

    フィジー中学・高校留学中の学生たちが
    学校生活・ホームステイ、留学生活での
    「生の声」をお届けします。

  • 英語学習や大学進学の情報コラム

    留学コラム

    SPFBのスタッフが英語学習や
    大学進学などの
    情報について発信します。

  • フィジー中学・高校留学のコラム

    高校生ブログ

    現地のカウンセラーによる、学生たちの
    留学レポート内容をお届けします。

タグ一覧

公式SNSはこちら
MENU CLOSE
資料請求はこちら 留学説明会お申込み 個別カウンセリングはこちら 在校生・保護者の方へ ページTOP
ページTOP