2021/01/25

【赴任のご挨拶】インターンスタッフ Kosuke

 

はじめまして!

 

2021年1月からフィジー中学・高校留学でインターンをしているKosukeです。

簡単に自己紹介させて頂きます。

大学を卒業後、東京のインターネット関連の企業で楽しく働いていましたが、

2019年3月に会社を退社した後、約3ヶ月間フィリピンのセブ島へ語学留学に行きました。

たった3ヶ月のセブ生活でしたが、日本で生まれ、30年以上日本人とだけ関わってきた

私にとって、セブで経験する出来事や出会う人の全てが新しく刺激的な経験でした。

これまで当たり前だと思っていたことや、日本での常識、価値観が毎日少しずつ

変化して行ったのを覚えています。

セブから帰国後、新たな仕事を探している中でFreeBirdと出会い、フィジーで

中学・高校留学のスタッフとして働くことを決めました。

まだまだ始まったばかりで、この先どんなことが起こるのか分かりませんが、

これまでの経験と同じように、後から振り返った時には「色々あったけど楽しかった!」と言えるだろうと思っています。

私自身も新しい経験を楽しみながら、留学生の皆さんの日々の生活と成長を

精一杯サポートできればと思います。

これからよろしくお願いいたします。

この記事のあとによく読まれている記事

カテゴリー一覧

  • フィジー中学・高校留学の体験談

    留学体験談

    フィジー中学・高校留学中の学生たちが
    学校生活・ホームステイ、留学生活での
    「生の声」をお届けします。

  • 英語学習や大学進学の情報コラム

    留学コラム

    SPFBのスタッフが英語学習や
    大学進学などの
    情報について発信します。

  • フィジー中学・高校留学のコラム

    高校生ブログ

    現地のカウンセラーによる、学生たちの
    留学レポート内容をお届けします。

タグ一覧

公式SNSはこちら
MENU CLOSE
資料請求はこちら 留学説明会お申込み 個別カウンセリングはこちら 在校生・保護者の方へ ページTOP
ページTOP