2012/02/09

学期間プログラム♪

Bula!!

今年も早いもので、残すところあと2週間。
クリスマスや年末年始の準備で忙しくなってきましたね。
今回は学期間プログラム(学校の授業が休みのときの特別なプログラム)の様子を紹介したいと思います!

現在、バプロに残っている正規学生はYUMEMIだけですが、毎日先生とマンツーマンでしっかり授業に取り組んでいます。

~TOEICの授業風景~

フィジー高校留学ブログ~バプロからBULA!~フリーバード学園
~ボードゲーム(手元にある文字で、単語を作っていくゲーム)~

フィジー高校留学ブログ~バプロからBULA!~フリーバード学園
辞書を使って単語を勉強!
このゲームには私も少し参加したのですが、これがなかなか難しい!(゜д゜;)英単語のボキャブラリーを知っていないと、単語が思いつかないんです。
YUMEMIも悪戦苦闘していました。
授業が終わった後も、YUMEMIはスタッフのYUさんにわからなかったところを質問するなど、とても熱心な学生です!

この学期間プログラムを通して、YUMEMIがどこまで成長するか、私も楽しみです(*^▽^*)音譜

Edited by CHISATO
次回の更新は1月11日の予定です。

 

この記事のあとによく読まれている記事

カテゴリー一覧

  • フィジー中学・高校留学の体験談

    留学体験談

    フィジー中学・高校留学中の学生たちが
    学校生活・ホームステイ、留学生活での
    「生の声」をお届けします。

  • 英語学習や大学進学の情報コラム

    留学コラム

    SPFBのスタッフが英語学習や
    大学進学などの
    情報について発信します。

  • フィジー中学・高校留学のコラム

    高校生ブログ

    現地のカウンセラーによる、学生たちの
    留学レポート内容をお届けします。

タグ一覧

公式SNSはこちら
MENU CLOSE
資料請求はこちら 留学説明会お申込み 個別カウンセリングはこちら 在校生・保護者の方へ ページTOP
ページTOP