2019/03/08

【Ba Pro】学生のアフロへの反応

Bula

フィジー高校留学・バプロカウンセラーのMihaです。

本日は、『Shigeがアフロになった朝』の模様をお伝えします。

出欠を取るためにワクワクしながら学生を待つ、ShigeとHiro。

 

さっそく、頭を見て大ウケしてもらえて、嬉しさを隠せないShige。

 

『きゃー!』と言われるとますます嬉しい。

見るとつい笑ってしまう。

朝から笑いがこみあげてしまう。

『ええーーーーっ!』という歓声もあがりました!

『似合ってますよ!』という大人の反応や、

やや引き気味に笑ってしまう姿や、

冷静にコメントしてくれる子もいて、盛り上がった朝でした!

学生の皆さん、シゲのアフロ姿を目に焼き付けておいてくださいね!

この記事のあとによく読まれている記事

カテゴリー一覧

  • フィジー中学・高校留学の体験談

    留学体験談

    フィジー中学・高校留学中の学生たちが
    学校生活・ホームステイ、留学生活での
    「生の声」をお届けします。

  • 英語学習や大学進学の情報コラム

    留学コラム

    SPFBのスタッフが英語学習や
    大学進学などの
    情報について発信します。

  • フィジー中学・高校留学のコラム

    高校生ブログ

    現地のカウンセラーによる、学生たちの
    留学レポート内容をお届けします。

タグ一覧

公式SNSはこちら
MENU CLOSE
資料請求はこちら 留学説明会お申込み 個別カウンセリングはこちら 在校生・保護者の方へ ページTOP
ページTOP