2018/11/21

【3校合同】スポーツデイ

Bula! 

フィジー高校留学・バプロカウンセラーのMihaです。

先週某日、フィジーの晴天の下、Churchill ParkにてBa Pro、JasperおよびRatu Nabula三校の日本人学生の合同イベントを開催しました。

スポーツデイです!

まずは、開会式。屋根のあるステージの一角に全員が収まりました。

 

ESLの先生からのお話しと、お祈りタイム。

開会式が始まった後は、それぞれが思い思いの球技を行いました。

まずは、驚異の結束力を見せた、ジャスパーのドッジボールチーム。

高校生女子のフルパワーを発揮する中、大活躍したのが

バッシバシ球を取るJWカウンセラーMeimiさん。この日のMVPは間違いなくMeimiさんでした。(現在、高熱のため自宅にて休養中)

Hirokoさんも頑張りました!

RNCも女子が強い!

バプロも女子が強い!そんな女子の活躍を観ながら

応援するバプロ男子ブブセラ隊のみなさん

その後、サッカー、バスケ、バレーボールと思い思いの試合を行い、男女混合で活躍していました。

いつもの練習の成果を発揮する、バプロのバレーボール愛好家たち。

当日、最も黄色い声援を浴びた、RNCのGAI。

丸一日、太陽の下でお疲れ様でした!

やっぱりジャスパーの女子は強かった!

この記事のあとによく読まれている記事

カテゴリー一覧

  • フィジー中学・高校留学の体験談

    留学体験談

    フィジー中学・高校留学中の学生たちが
    学校生活・ホームステイ、留学生活での
    「生の声」をお届けします。

  • 英語学習や大学進学の情報コラム

    留学コラム

    SPFBのスタッフが英語学習や
    大学進学などの
    情報について発信します。

  • フィジー中学・高校留学のコラム

    高校生ブログ

    現地のカウンセラーによる、学生たちの
    留学レポート内容をお届けします。

タグ一覧

公式SNSはこちら
MENU CLOSE
資料請求はこちら 留学説明会お申込み 個別カウンセリングはこちら 在校生・保護者の方へ ページTOP
ページTOP