Blog

ブログ

【Ratu Navula】新インターンの自己紹介!(Yusuke)

 

Bula! はじめまして!

先月からフィジー高校留学でインターンをしているYusukeです。

先月一か月間はフィジー人の家にホームステイしていました。その様子は次の記事でお話しさせていただければと思います!

 

今回は僕の自己紹介をさせていただきます!

高校まで生まれ育った長崎で過ごしていました。
中学までは野球部に所属し、高校は応援部と生徒会に所属していました。

大学進学を機に上京。
大学では合気道部とFBI(Free Bird Institute)で働く川上さん、玉井さんや前インターンをされていたShigeさんやHiroさんと同じ大学、同じ学生団体に所属していました。

フィジーに行きたいと初めて興味を持ったのはその学生団体での新歓活動の時でした。
川上さんと当時インターンをされていたShigeさんが登壇し、フィジーでの活動を発表してくださっていました。スライドに掲載されていた写真一つ一つがとても楽しそうで、笑顔があふれていたのに強く憧れ、ここで働いてみたい!と思い、フィジーに行くことにしました。

コロナウイルスの影響で自分のやりたいことも高校生たちとの交流もあまりできていませんが、それでも一年間自分らしく頑張っていきたいと思います。
これからよろしくお願いします!