2012/04/11

様々な状況を楽しむフィジー人

Bula!!


本日は、3月末~4月第一週にかけてハリケーンの影響で起こった洪水で気がついたことをお伝え致します。
ちなみに大雨のためフィジーの大半の学校が休校になりました

幸いバプロの生徒達が住むホームステイ先であるラウトカは高台になっており浸水はありませんでした。
ただし、大雨が降り続きラウトカの低くなっている土地の道路は所々浸水している箇所がいくつかありました

(今はもう大丈夫です!)

 

住民も大雨のため家に引きこもると思いきや、

 

外に出て遊んで笑っています。

カメラを向けるととびっきりの笑顔で

ポーズをとってくれます。

 

もはや、お祭りです。

はしゃいでいるフィジー人を見て思った事がありました

何事も考え方次第で楽しむことができるなーということです

バプロ生もある環境を存分に利用して楽しんで生活していきましょう


Edited by SHUHEI


 

この記事のあとによく読まれている記事

カテゴリー一覧

  • フィジー中学・高校留学の体験談

    留学体験談

    フィジー中学・高校留学中の学生たちが
    学校生活・ホームステイ、留学生活での
    「生の声」をお届けします。

  • 英語学習や大学進学の情報コラム

    留学コラム

    SPFBのスタッフが英語学習や
    大学進学などの
    情報について発信します。

  • フィジー中学・高校留学のコラム

    高校生ブログ

    現地のカウンセラーによる、学生たちの
    留学レポート内容をお届けします。

タグ一覧

公式SNSはこちら
MENU CLOSE
資料請求はこちら 留学説明会お申込み 個別カウンセリングはこちら 在校生・保護者の方へ ページTOP
ページTOP