2011/04/05

JO☆ありがとう☆

今回はバプロの模範的生徒であったJOの紹介をしたいと思います。
フィジー高校留学ブログ~バプロからBULA!~フリーバード学園
JOは正規生として一年間バプロに通う予定でしたが、急に帰国することになりました。
日本人の中で一番と言っていいほど頑張っていた。
ぜひみなさんにも知ってほしいと思います。




JOは毎日笑顔で学校に登校してきます。
フィジー高校留学ブログ~バプロからBULA!~フリーバード学園
この笑顔は、私たちサポーターの癒しでした。




授業はいつも真剣。
フィジー高校留学ブログ~バプロからBULA!~フリーバード学園
すべて英語で行われる授業。
決して簡単ではありません。
でもいつも果敢に取り組んでおり、頑張っていました。




JOが学校に来る最後の日。
クラスのみんながお別れ会を開いてくれました。
フィジー高校留学ブログ~バプロからBULA!~フリーバード学園




フィジーのお花で作った首飾り。
フィジー高校留学ブログ~バプロからBULA!~フリーバード学園

フィジー高校留学ブログ~バプロからBULA!~フリーバード学園
なんだか王様みたいですよね。




担任の先生とも仲が良かった。
フィジー高校留学ブログ~バプロからBULA!~フリーバード学園




クラスのみんなからプレゼント。
みんな本当にやさしい。
フィジー高校留学ブログ~バプロからBULA!~フリーバード学園




最後はクラス全員で記念撮影。
みんなの笑顔本当にステキです。
フィジー高校留学ブログ~バプロからBULA!~フリーバード学園
JOがどれ程クラスのみんなと向き合ってきたか。
JO、頑張ったね。




日本人の生徒もJOにメッセージを書いてくれました。
フィジー高校留学ブログ~バプロからBULA!~フリーバード学園





JO、今まで本当にありがとう。
フィジー高校留学ブログ~バプロからBULA!~フリーバード学園
みんなフィジーからJOを応援してるよ。
日本に帰ってもいつも笑顔がステキなJOでいてくれることでしょう。
今後の活躍を期待しています。




edited by Chihiro

 

この記事のあとによく読まれている記事

カテゴリー一覧

  • フィジー中学・高校留学の体験談

    留学体験談

    フィジー中学・高校留学中の学生たちが
    学校生活・ホームステイ、留学生活での
    「生の声」をお届けします。

  • 英語学習や大学進学の情報コラム

    留学コラム

    SPFBのスタッフが英語学習や
    大学進学などの
    情報について発信します。

  • フィジー中学・高校留学のコラム

    高校生ブログ

    現地のカウンセラーによる、学生たちの
    留学レポート内容をお届けします。

タグ一覧

公式SNSはこちら
MENU CLOSE
資料請求はこちら 留学説明会お申込み 個別カウンセリングはこちら 在校生・保護者の方へ ページTOP
ページTOP