2010/12/05

xoxo from Bula festival

今日は11月の22日から2週間オープンキャンパスに参加してくれたYUINAちゃんの紹介ですっ!★

英語を学びたいという強い思いと共に参加してくれたYUINAちゃん。

留学中は積極的に話し、(現地学生のアカニシちゃんと♡面白いアカニシちゃんとの学校生活、ENJOYしてましたねーっ!)

学び、

(目標を立ててそれを実行に移そうとするYUINAちゃんの姿勢は素晴らしいものが!!)
現地のイベントに参加するという活発ぶりっ。
街で買い物の途中アイスを食べるYUINAちゃんショット。

また先週の土曜日はNadiで開催されたBula Festivalにも足を延ばして来ましたっ!!

約30分に渡る豪華なパレード!★

Festivalを楽しむYUINAちゃんとスタッフ。

「人生で一番楽しい時間が過ごせた。」と話してくれたYUINAちゃん。
YUINAちゃんの笑顔はフィジーでとっても輝いていたよ♡
素敵な女性になれるよう祈っています★

Good Luck!!

この記事のあとによく読まれている記事

カテゴリー一覧

  • フィジー中学・高校留学の体験談

    留学体験談

    フィジー中学・高校留学中の学生たちが
    学校生活・ホームステイ、留学生活での
    「生の声」をお届けします。

  • 英語学習や大学進学の情報コラム

    留学コラム

    SPFBのスタッフが英語学習や
    大学進学などの
    情報について発信します。

  • フィジー中学・高校留学のコラム

    高校生ブログ

    現地のカウンセラーによる、学生たちの
    留学レポート内容をお届けします。

タグ一覧

公式SNSはこちら
MENU CLOSE
資料請求はこちら 留学説明会お申込み 個別カウンセリングはこちら 在校生・保護者の方へ ページTOP
ページTOP